イオン下田のイベント「秋のはっぴぃわ~く♪in2017」に出展します【10.17(火)】

シェアする

イオン下田 イベント

青森県おいらせ町にある大型のイオンモール、イオン下田にて10.17(火)に「秋のはっぴぃわ~く♪2017」にブースの出展をすることになりましたので、お知らせします。多くの方の参加をお待ちしています。

【備考】2017年10月9日、最新情報を反映。

■イオン下田のイベント「秋のはっぴぃわ~く♪in2017」の出展内容

僕の出展内容は次の通りです。なお出展名は「人の未来を紡ぐ未来小説家」です。

〇人の未来を紡ぐ未来小説家(リアルサクセスストーリー)PR

実在の人物を取材してその人の過去の自分史と実現したい未来を組み合わせたノンフィクション&フィクションストーリー。この事業内容のPRです。

この小説は、一般的な本屋さんで売られている小説とも違うし、純粋な自分史とも違ってきます。

たった一人のために作られた、世界でたった一つのリアルサクセスストーリーです。このイベントが10月17日(火)ですが、現在手掛けている小説は、この日までに一通り完成できていると思います。その時は皆さんにお見せしたいと思っています。

自分を主人公に書いて欲しいと考えている方は、ぜひお越しください。

具体的なサービスメニューについては、以下の記事に書かれています。現状、無料相談(skype等)も受け付けていますので、お気軽にご相談ください。

〇wordpress限定ブログ相談

wordpress限定のブログ相談を行います。今のところ1人30分程度を考えています。

本来は2時間のコンサルで初回8,000円、2回目以降15,000円を頂いていますし、2時間のWordPress導入セミナーでも3,000円ほど頂いていますが、今回は対面でのセッションながら30分500円という破格の値段でやらせて頂きます。

・wordpress開設前で興味のある方

・wordpressを始めてみたが、よくわからない方

・ブログで収入を得るとはどういうことなのかピンと来ない方

・アメブロとwordpressの各々のメリット、デメリットは何なのか気になる方

・ブログを始めたいが、媒体をどれにするか悩んでいる方

つまり、wordpress開設前後に関わらず相談を受け付けたいと思います。なお、現在wordpressの開設サポートやブログコンサルについて受付を開始していますが、イベント時に相談されてから検討して頂いても構いません。

相談と言っても、そんなに堅苦しいものではないので、ぜひ世間話する感覚で気軽に話しかけてください。

※ちなみに、同日他にブースを出展される方、パネル展示、委託販売の方々の中にもお客様が何人かいらっしゃいます。

■その他の内容盛りだくさんなイベント出展内容

その他、出展内容については次の通りです。セラピストやカウンセラーのセッションや占い、ハンドメイド作家の方が多くブース出展するなか、僕の内容は少し異色な内容です。当日よろしくお願いします。

〇出展ブース

・はっぴぃらいふケア

・らくだ整体院

・リレボン

・マヤ暦ベルーガ

・ファニーウーマンさおり

・Aki Nails

・Happy Drops

・Mammys hands

・みっちゃんsきっちん

・une rencontre

・かっちゃん便利屋

・マリアージュ

・Open base

・スイーツ工房なおママ

・パパママファイト協会

・お絵かき工房きままハウス

・ぽかぽか∞温手庵∞

・happy bouquet

・happy×happy crop

・Rukko

・~naturaldog~with dog

・green heart

各ブースにはサブメニューがあります。

・ワークショップ(耳ツボ、スイーツデコ、犬の迷子札、アロマスプレー)

・セッション(グリーフケアのためのカードリーディング、お金の相談)

・癒し(姿勢無料チェック、アロマハンドマッサージ・気導術)

・販売(給水キャップ、ヘアバンド、フンティー、レジン、リボン、犬用クッキー、食の加工品、パステル原画、スクラップブックキット、布ナプキンやベビースタイなど)

〇パネル展示部門

・おいらせもりのようちえん

・ハッピーチルドレン

・Fullfill dog trainning

・Open Base

・ポッピー&カリン

・ロナ

・Lasiku

・Sakura Mint

・HAru~スプリング・・・Zumba

〇委託販売

・charm☆pafe(スモック、ふんどしパンツ他)

・ナチュール(ドライフラワー、ブリザードフラワー他)

・mimi&Merrybon(布ナプキン、ベビースタイ他)

皆さんのご参加お待ちしています。ふらっと立ち寄って頂ければ幸いです。

※主催者のながおきみのりさんのアメブロにて、出展者の詳細な情報が随時出ていますので、興味のある方は、ぜひご覧になってください。

■開催日時とイオンモール下田へのアクセス

日時:10月17日(火)9:30~18:30

※ブースにより出展時間違います

場所:イオンモール下田2階イオンホール

主催者:はっぴぃらいふケア(はっぴぃよ~が♪教室)ながおきみのり

出展ブース:23団体

パネル展示ブース:9団体

委託販売ブース:3団体

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
解放デビューの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

スポンサーリンク